他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« blanc | うつつ »


カテゴリー : スポンサー広告

恍惚

カテゴリー : MapleStory
ドッドッドッドッドッ

uruse-.png


大きなお世話じゃバーカwwwwwwwwwww


と、気づいたら6月になってました。早いものですね
梅雨のシーズンは一年通してみてもトップクラスのイヤですシーズンなので
今からちょっとだるいですね。へへ


関係ないが何故か今月は出費が多くて泣きそう



相変わらず骨龍狩ってます
もうそれしか言うことがない・・・本当にそうだから//

ちなみに数日前にアバターが切れたんですけど
買う金もメルもないんでノーアバに近い状態でやってます
それにしてもほぼノーアバでも結構イケる・・・魔でよかったわ

まあやる気があれば1週間ぐらいで

levelup158.png


レベルは上がるんですけどね。
ついでにましおさん150Lvおめでとう!!!11

で、160まで後2Lvなんだけど。。。遠くねこれ 後450M弱だぜ
160はどこで上げようかな~と無駄なこと考えながら育てることにします

正直マスタリー集めも終わってしまって
また狩りがマンネリ化してきてどうしよーあばばばば、って感じなんだよね・・・。

最初のうちは マイノリティWRYYYY だったけど、
今じゃどいつもこいつも上がってるわけだし・・・しょぼん

soybon.png

しょぼん


まーレベルあげるしかねーな




と、ネタも尽きたので
僕のネットウォークマンの中に入ってるアーティストをうpして終わろうと思います

ALI PROJECT
Carpenters,The
ELO
ESTi
eucalyptus.
Forte Escape
GENGHIS KHAN
Gomes The Hitman
KOTOKO
KRYZLER&KOMPANY
Queen
SOUL'd OUT
Sound Horizon
3rd Corst
荒井由実
加古隆
小松良太&斉藤恒芳
スピッツ
ディープ・フォレスト
葉加瀬太郎
久石譲
平井堅
マイナスターズ
松任谷由実
怜奈
レミオロメン

これだけ。ほんとにこれだけ。
趣味が似てる人はお友達から始めましょう。 

オワリ
COMMENT
ネオギョギョウ
たたかう とくぎ どうぐ⇒ネトゲ にげる
しかし ねとげをた は みちのきょうふ に おびえている !!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
