他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 獲物 | blanc »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

汚物

カテゴリー : MapleStory
公式でも大丈夫という太鼓判が押され、不正メル生成キャラがBANなど
それなりに収束の兆しが見えていますがどうなのでしょう

まーそれまでにパス抜かれた人はどんまいとしか言いようがない

特にyoyuukunnの彼女の200Lvビショップとかね。同情はしないけど


これについてyoyuuが自分のブログで言及してるみたいだけど
いやあ偽善で笑いが止まらない・・・

マクロとかしてたヤツなんだからされて当然だろ・・・常考
仲間を増やしてネクソンに言えば戻してくれるとか思ってんのかね。前の倉庫BANのときみたいに。

警察に言えばどうにかなるとかいう話だけど俺には真似できないわー。
警察に「200Lvのキャラが取られたんですけど・・・」とか言うのかね。

やられたらスッパリやめればいいじゃん。それか一から立て直すか。
相手も悪いけど自分も悪い ってのはネトゲだと往々にしてあることだろ
正直槍玉に上がるようなことやってんだから自業自得・・・


メイさんトリプルルートやめてください


それより頭にきたのが擁護コメントの数々


すごいむかつくので書かせていただきます。

たかがネットとか言ってる人がいますがされどネットです。

自分が好きでやってるんです。あなた方に邪魔する権利はありません。

あなた方だって自分が一番大切にしている事、好きな事を馬鹿にされたら

嫌な気持ちになるでしょう。それはショウーkunnさんやメイさんも同じです。

ましてや、かなりお金や時間がかかっているキャラ、抜いていいと思ってるの

でしょうか?メイさんの時間やお金を盗んだ事と同じです。

返してください。これまでの苦労や時間、全て返してください。

といわれてもできないでしょう。メイさんやショウ-kunnさんを馬鹿にした

言い方している方々。あなた方はメイさんの気持ちになった事がありますか?

少しでもなった事がありますか?ありませんよね。

だったら私のように心がもやもやするはずです。見てるんでしょう?このブログ

を。ID抜いた人。潔くでてきたらどうでしょうか。

メイさんを恐れているんでしょうか。メイさんはそれ程醜い人ではありません。

私がこのブログを見ているとメイさんはとても心が穏やかな人に見えます。

今からでも遅くはありません。メイさんにIDを返してあげてください。

メイさんはこのメイプルに時間を費やしているんですよ。

この時間があれば勉強したりテレビを見たりできるんです。

メイさんにどうかID返してあげてください。

長文失礼しました
| 2007-06-14 (Thu) 17:27:26 | 斬賊@虎野郎 | URL [ 編集 ]




調子に乗るなといいたい



追記

アカウントもどってよかったよかった(苦笑)


偽善もいいとこだろwwwwww常識的に考えてwwwww
スポンサーサイト
COMMENT
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
