他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« 点と線 | 汚物 »


カテゴリー : スポンサー広告

獲物

カテゴリー : Others
相場以外はほぼ平静を取り戻しつつあるメイプル・・・だけど
最近はほとんど狩りもせずログインしても30分いるかどうかって感じに。

いやーやめたわけじゃないんだけどやる気が出ない。
ブランクあるとこうもなるもんなのか。あーだりー

ランキングも51位まで上がったものの今は55位ぐらいかな

いやーガクっと下がらないからなんとも・・・


でその間他のネトゲやってたのですが(ネトゲヲタなのでそれ自体はやめられない現実)、
DJMAXちょっとはまりそう・・・いいスコア出るとこんなに楽しいとは


まあやる気が充填されればそのうち160にしにエンジン掛けに行きます
ビショップなんかに負けられん・・・







ていうかパス抜き関連でサービス停止とか言う奴多すぎ
言う奴っていうか、ブログに書くやつ?
メイプルも終わった(これはあながち間違いじゃないけど)とかもあるな

でもメイプルなんてネクソンの看板ゲームだぜ?
それにメイプル今何人が課金してると思ってんだよ・・・潰れるのはそうねーよ

引退者続出でサービス停止かもねw(某ブログのコメより) とかおめでたすぎ。
1人や2人、10人でも100人でもそれぐらいの人数がやめたところで
運営自体が動くかっつの。もっと考えろっていう話

そりゃ万単位で動けば話は違うけど・・・そんなに友達がいればいいね
友達一万でっきるっかなー!の世界。まさに幻の夢


運営サイドにも問題はあったにしろ
昔っからMSユーザーは運営に対して厳しすぎるなw
とはいえ今回は責任追及されてもおかしくはないか

どんな状況だろうと狩りをするやつはいるし課金するやつもいる

ブログ見て回るたびに『引退者続出』『サービス停止』『ネクソン儲からない』『くそげ』ばかり・・・
くそげならやめればいいだろ・・・常識的に考えて・・・


あーもうだる




要するに流石兄弟レベルのブログを見つけたい
COMMENT
貴方の友人の『ほむさん(笑)』もくそげといってますよね。
でも実際やめないでしょうね
やめません
ま匿名でしか書き込めない人が何言おうと
ただの虚言にしか聞こえないわけです(笑)

まあこの騒動はほんとにだるいよ・・・
モチベーションというのがね アッー
メイプルはゲームとしては面白いし好きだけど
ネクソンの対応が「クソ」だと思ってるアタシ
テンプレ返信なのは仕方ないけど、公式への発表が遅いとかね

アタシがやってる『ノーチャージ』も、ネクソンにとっては痛くもカユくもないだろうね
そんなことは解ってるんだけど、それでもささやかな抵抗をしてるのです
gyには「無駄なことをしてる」ようにしか見えないんだろうな…
早く農協本体やろうぜ1
雨の中、傘をささず踊る人間がいてもいい。 自由とはそういうことだ

って偉い人じゃないけどロボアニメの主人公が言ってた。ビッグオー見たことないけど。
朔チャン、仲間だょ☆( ・pq・ )イジイジ
早く農協本体やろうぜ2

いぁ、やりましょうはい^^)>
以前の僕→じーわいに抜かれる\(^o^)/
いまの僕→ニコニコうめえよガチで

農協本体は行けたら参加する私でした^^/~
>>名無しさん
どんなにボロクソに言おうと
キャラデリまでしないと引退なんて形だけだと僕は思いますね
するヤツがいいとかしないヤツが悪いとかそういう話ではないですけど
まあやめるならそれぐらいしないと、とは思います

>>ほむさん
モチベーションは気の持ちようかな
まあ別のことやってたらやりたくなるのがネトゲヲタ

>>さくさん
無駄な事、とは僕も思ってないですよ・・・
実際問題として対応はひどいですし僕自身も課金殆どしてませんしね

ただやっぱり圧倒的に課金する人の方がいるわけなので
やっぱり多数派に飲み込まれてしまう、というか・・・うーん

>>れっさくん
農協本体やりてーわ

>>樹
知に働けば角が立つ
情に竿させば流される
意地を通せば窮屈だ
兎角この世は住みにくい

とはうまく言ったもんだね
ちなみにマシンロボ系は興味ねえわ

>>ひげちゃん
完美・・・やりたいです・・・

ネクソンもユーザーが団結してここまでなってるのわかんないのかねえ

>>ばろさん
たのしみにしてるー!
用事がなければいいな・・・!

>>ましゅさん
ニコニコは確かに面白いようん
一致団結した農協のパワーを見せてやろうか
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
