他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

点と線

カテゴリー : MapleStory
ウッ

mixi_koukoku_d.png

doutei.jpg


一枚目の画像はmixiで見つけた広告
これは似てるだろ・・・常識的に考えて・・・

ていうかこれはだめだなw
同様にIntelの新しい広告もダメだと思う・・・



いやまあ画像とかはないんだけどさ・・・
書く気、みたいのあるから消えないうちに更新

とりあえず友達も徐々に戻ってきたし狩りちょっとやってみたら
あら不思議、でわりと出来るようになってきたのであっさり復帰です

いやまあやめるとか言ってなかったわけだしヘンな話だけどね・・・

でもやっぱビショップとかに後ろから追いかけられてるから
負けたくないのよね・・・イヤホントに

同じ骨龍なのに氷火聖で格差出すぎだしなー・・・
まあ氷は武器庫云々で言われてるから弱いのはわからんでもないけどな

関係ないけど聞いたことも見たこともない同職の人見ると焦る


と!言うわけで今53%ぐらいまで稼いでます
EXPにすると後110Mぐらいかなー。1日20~30Mペースでやってます

それまで節目のレベルとかそれほど気にしてなかったから
ちょっとおおっぴらにやってみたいなあ、とか思ってみたり
まあまだ何も考えてないしやりたいな、だけで終わりそうだけどねw

いやーそれにしてもわりと早くやる気がチャージされてよかったよかった
お金のようにたまらないとおもってたからね・・・

ただDJとかもやりたいし時間のやりくりに困る・・・ウーン


ていうかファミコン探偵倶楽部安かったから買ってさ
それもおもしろくて時間ないしな・・・ウッ

俺が2人いたらスムースに進むのにな・・・あやっぱいたらやばいか
COMMENT
えれきやろうぜ
頑張ります…!
日曜日の農協+α本体だけど、ねかふぇから頑張るつもり…です!ヽ(´ー`)ノ よろしくお願いします(>_<)携帯からでごめんなさい…
>>ことぶき
音ゲーでおk

>>くりさん
俺は申し訳なくてもう・・・!

お互い次はがんばりましょう!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
