他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

覚醒

カテゴリー : MapleStory
鑑定結果


いやー最近暑いっすね

プロフにもあるよーに、僕はクソ暑がりなので
この季節は地獄の季節です☆

そういえば夏といえばキワモノ商品ラッシュのシーズンですが
ペプシキューカンバーはお買い上げになりましたでしょうか

僕は友達と飲みましたが、キュウリ農家の人に申し訳のないような、
そんな味だったと記憶しております

ちなみに友達は
『これってカメムシっぽい味だよねー!!』
と大声で叫んでました。恥ずかしいっつの







ヨッ

gyだよー!

いきなり結果から言うと
160Lvになったわけですが

さすがにわかりづらいのでちょっと書いときます


とりあえず今日はましおさんに途中まで手伝ってもらって
さくっと99,9%まであげまして、調整。

160はましおさんがテン包みあけてくれるってことだったんで
調整終わってからはいろいろ場所探してたんですけど、
なかなか決まらなくて、結局ルディブリアムの空き家2へ。


syu-go-.png


集まる人々

そういえば今思えばここんとこ狩りといえば画像のメンバーの人としか
まともにやってなかったような気がします

ランカーになるまでは野良大好き!だったんだけど
いやー変わっちゃいますね、人って


で、
テンがガンガンあけられて(その数50袋)

tenten.png


こうなりました(画像は一部分)


そして僕はアークメイジなので

まとめて

ブリザードで


doggya-n.png



こうして

levelup160.png


レベルアップyoyuuだぜー!!!!!1111


ちなみに画像がVistaテイストになっているのは
キャプチャ忘れてて友達から貰ったからです☆

なので、お祝いのコメントとかもほとんど撮れてないです・・・すいません
ひとつだけ撮ってたのがこれ
domaww.png

名前おぼえてくれててありがとー!


というわけで160Lvになりました
僕がなれるLvというのは高レベルじゃあないと思っているので
次は170でしょうか(笑)

ていうか、これでもうやりたかったこと尽きてしまったぜ・・・
まーまったりやりますねー!


収拾つかなくなっちゃったのでこれで終わりっ
スポンサーサイト
COMMENT
160おめでとー!
160おめでとー!
今度はあたしが160になるまで手伝ってね(*^^*)

しかしメガホン(笑)
160ニパッ(o゚▽゚)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├♪
これからも頑張ってねっ

ねおくんはvipperでも晒しerでもないのにね(*´ノ∞`)こっそり
次は俺が170だな・・・
@98%笑
160しね ミス おめ
なんというメガホン・・・
これを見た瞬間間違いなくファンだと思った

160 オメデトウゴザイマス
160と書いて、(語呂合わせで)いろおとこと読んでみる
おめでとうー!

ギルドの文字がいつも見てるのと違う、これがVistaの力か
おおおおお
めでとうでした
>>祝ってくれた人

ありがとういい薬です


160なるまで手伝います

VIPはもう何ヶ月も見てないですブーン

170おめ

郷愁黙れ

ファン増えてうれしいな!!

Vistaは店頭で見るだけで十分

ありがとうございました
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
