他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

眠りなさい

カテゴリー : MapleStory
harasyo--.jpg



よ!

おひさしぶりです

生きてますか?俺は生きてます


7月にはいって誕生日とかいろいろありましたけど
書くの全部忘れて18日までさぼりまくってました(´・o・`)

ニュースとかいろいろあったんだけどニコニコ見ながら書いてたら全部忘れてしまった・・・
levelup161.png

levelup87n.png

levelup88n.png


アクメも161まで育ててかなりやる気しょぼーん・・・

と!いうことなので新しいキャラを育て始めました、戦士です

最強のパラディンに、なる予定です





めんどくさいから寝る
スポンサーサイト
COMMENT
最強目指して頑張るうんち!
ゴレ森でスラブラしまくるうんち!
がんばれネカマ
ふちあwwww
>>ことぶき
だが断る

>>まし
適当にやれば適当にあがって適当になれそう

>>れっさくん
ハラショーぅ:60はないです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
