他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

その手に

カテゴリー : MapleStory
1185169408.jpg


【社会】「こなたと同じ場所で踊りたくて」 アニヲタが「らき☆すた」の聖地・鷲宮神社に殺到…神社側は静観の構え


こんなことするからヲタだなんだって言われるんだろ・・・常識的に考えて

つーか絵馬にこんなことかいててはずかしくねえの?www









急にアクメのレベル上げが面倒くさくなって
飽きて戦士を作ったわけですが

証拠はこちらです

nekama-.png


ひげとししとうと私


今56Lvまであげました。半分ぐらい吸いました。姫でッ!
吸いすぎたので普通に狩ることができなくなりましたッ!

とりあえず亀スピードでもクルセにしてえなあって感じ。
次は骨でも吸うかな。ラクはします。



それにしてもメルがねえよ



頭が痛い・・・寝る
スポンサーサイト
COMMENT
HP5000越えたら骨おいでよ
色々とがんばって!ヽ(´∇`)ノ
>>まし
それならアクメでおねがいしますwwwサーセンwww

>>くりあさん
あざっす!がんばりまーす
くりさんもがんばってくださいね(^∀^)b
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
