他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!
« いかが | 六道 »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アンフェタミン

カテゴリー : MapleStory
syou-kunwww.png


おいおい全然更新してなかった・・・8月ももう終わるじゃないか

この8月は光陰矢のごとくって感じでアッー!という間に過ぎていきました

働いたり働いたり働いたり疲れたり・・・。
まあもう終わってしまえばなんてことないんだけどね。ハハッ



時系列がバラバラですけどとりあえずメイプルのSSでも投下しとくね



■ビシャスで

いつだったかのビシャス
bisyasu_n.png

参加者:おれ フフッ 僕女王(よわい)

bisyasu_n2.png

僕女王(よわい)強気の発言



bisyasu_n3.png

(^∀^)b


■ビシャスで 2

hatumimi.png

すげえ!ビシャスからメルしか出てねえよ!!! と思ってたら
死んだやつにはメルしか見えないそうな。162Lvの今まで知りませんでした

ていうかビシャスで墓とか俺バカすぎるぜ(^∀^)bwwww


■ランダムで

randamu.png

ランダムしてもいいぜ っていったらくれました。いらねえのに。

ずーーーーっと顔2だったんですけどまあ勢いでチェンジ。





kao20.png


これはひどい。

でももう一回悔しくてランダムしたら2に戻りwwwwくやしいのうwwwwwwww



メイプル武器は通算2本で終了。時間ないしな。
そんなことより今も続いてるメンテで実装される属性強化武器。期待でワクワク
速度が関係ないんだったら163の杖はゴミ同然だけど、実装されるならかなり輝くな。

俺はLUK全身LUKマントで常時MHなら装備できる計算。多分しないけど。

ま、なんにせよしばらくは様子見かな。



さかなけいたーのしーー
スポンサーサイト
COMMENT
疾風がネタになったるぅ
阿弥陀(笑)
びびさんヘンなこともするのね(´・ω・`)
顔らんだむどんまいっ 次は髪型やってください…
死ぬor死なない?
しね
の下りで笑ってしまった
くやしいのうwwww
>>さかなけいたーのしーー
呼んだ?

NGワード:しね
けいた噴いた
>>阿弥陀さん
いらっしゃませ。
そしてお引き取りくださいませ。

>>ことぶき
シッ!見ちゃだめ!

>>くりさん
若干捏造もありますけど大体ホントです
髪型は長くあれでやりすぎてほかが違和感バリバリ・・・

>>hmrgkさん
次は貴方の番かもしれません(?

>>郷愁
感動をありがとう

>>ひげちゃん
シーーーッ!!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
