他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

いかが

カテゴリー : MapleStory
おお き゛ょき゛ょうよ さほ゛ってしまうとは なさけない


もう9月 さっそくサボる 俺自重


9月~10月っていろいろあってさ、ほーんと大変。
それに来年、再来年のことももう視野に入れないといけないからなあ・・・。

ま、スイッチをパチパチ切り替えながらすればいいよねー!




ところで別に関西圏に住んでないのにやたら関西弁を使おうとするのは
もともとそうなのか、それともここんとこのトレンドなのか?

わからないのうwww




■ねんがんの

sanda-!.png

ねんがんの!

sanda-!2.png

さんだーろっどを!

kakkou.png

てにいれたぞー!!!!

というわけで先ごろのパッチで実装された属性強化装備
今にしてようやく入手しました、否!借金しました(´・ω・`)ヒモなんで

小耳に挟んだ話だと
サンダーロッドで 雷属性+25% 氷属性+10% その他-25%
らしいんですけど、ホント%の上昇はつっよいことつっよいこと。

ワクワクしながらV(雷弱点)で試してみたところ
チェインのダメージがSUGEEEEEE


証拠はこちらです



sanda-!3.png


上:未ugサンダーロッド(Luk2魔力118)でチェインライトニング
下:椎茸(Int13魔力122)でチェインライトニング

※両方ともメディテーション・メイプルヒーローありでの値


アークメイジ\(^o^)/ハジマタwwwwwwwwwwwwwwwww
これは強いwwwwwww脳汁ダラダラwwwwwwwww

未ugでもこんだけ強いってすげえ・・・ていうか33kっておいおい・・・
ホント、アクメはじめてもう3年たったけどやっててよかった・・・。



で、調子乗って60%を7枚貼ったのだ!



sanda-!4.png


くやしいのうくやしいのうwwwwwwwwww


でも34kまで出たからもういいっ!
新しいサンダーロッドとまだ見ぬアイスロッドを求めてこれからもがんばろおお
COMMENT
念願のロッドおめ><*
ぁとブログこれなので変更ょろ(゚д゚;)
(@д@)…
よかったねw
ニパッ(o゚▽゚)ノ☆・゚:*:゚才×〒"├♪
ふと思ったんですけど、素LUKっておいくつなんですか?サンダーロッドつけられるくらいだから相当多いんですか?
それとも装備がLUK強化ですか?
ツヨイ・・・(ΦдΦ)
「相当」LUKが必要なのはLEQLUKが165の方だろ・・

普通魔でも装備出来るなら欲しいなー
かっこいいから(*^^*)
こんなの出す前にSTR短剣強化しろーーーこらーーーーー
ごめんなさい報告遅れました;
移転したので宜しければリンク変更お願いしますー
ブログ名:目指すは快晴っ
URL:http://lalarun0.blog115.fc2.com/
>>すずりん
うけたまわりました

>>くりさん
はやくもどってきましょう!

>>ひげちゃん
感激で全俺が泣きっぱなし
ありがとう・・・フフリ

>>通りすがりさん
いらっしゃいませ。

素LUKはあなたのおっしゃるとおり「相当」高いのだと思いますね、いくつをもって高いというのか分かりませんけど。

>>りしゅさん
これでようやく他の職と同じスタートライン!

>>ましお
装備することはできるとおもうけど弱いよ
どうせするならでっかいロッド系のほうが吉

>>郷愁
STR短剣自体は強化入ってないけど、
攻撃の書(盾)ってので攻撃力とSTRが盾に付加されるからそっちでどうよ

>>もかさん
わっかりましたー変更しときます!
サボリはだめですよ><
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
