他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ひととき

カテゴリー : MapleStory
bi-hu.png


おいすー^^オラさぼり!

いったんラクな方に流れちゃうとその流れに逆らうことっつーのは難しくて
このようにだらだらと、ぐだぐだとさぼってしまいます、気をつけましょう。


そんな今回は別段大して書くこともないので
確か同じ広島の人だったとおもうボクシングの竹山だったか竹原だったかの人っぽくしてみます

(?



mefisuto.png


word1.png

word2.png



levelup163.png


word3.png





word4.png

スポンサーサイト
COMMENT
くらえ!!!!!!
ビーフストロガノフ!!!!!1

でも黙らない!!!!!!!!11
↑笑った
ガノンドロフにみえた
ねおくんなら郷愁だまれって言うんだろうね|ω<)☆
あっ

NGワード:郷愁だまれ
これは近代稀に見るkysydmr
>>郷愁
ごちゃごちゃいってないで戻って来いよ
それと黙れ

>>まし
もっと笑って詰ってやってあげてください

>>ほむさん
知恵のトライフォースパクらないでください

>>ひげちゃん
あっ・・・郷愁黙れ

>>樹
こんな子だけど本当はいい子なんです
サターンバレーで四苦八苦してるけどいい子なんです・・・
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
