他力三願

Crocodile tears.

出来損ないのポエムなんて見たくねーよ!!


カテゴリー : スポンサー広告

電子仕掛け

カテゴリー : MapleStory
kysy_k.png


またさぼってたんだよ~
でも最近(というかずっと)mixiばっかり更新してるから手が回らないんだよ~


ところで、電波少年の電波少年的ペナントレースの動画、
どっかにうpされてるの知ってる人いませんかね・・・
すごく・・・見たいです

近頃はニコニコでもボキャブラ天国とか電波少年とか
そんなのしか見てねーなー、、あとアニメがあったか


ぼくらのの最後はひどいってきいてたけど本当にひどかった泣いた
■病み付き

Pがあまってたので友達とランダムをしました(何度か)。
最初はショーワの美容室にあったゴウティという髪型に一目ぼれして
gyでするのも勿体無いし・・・ああハミでやろ、って感じで。

こんなかんじで。

randamu.png


調子乗って顔もやったらはじめてのかおさんでした
どう見てもちょっと○○ 午後は○○


もちろん友達も自分でやったりやらせたりして

other_r.png

こんな感じになったんだけど元のSSがない件について
一言言うと右の人が詰まんない結果に・・・なったっていうことかな




■次まで300M

levelup164.png


久々にあがった。
ロッド持ってからビショに憧れてブリザード狩りしてます
赤いです。ただひたすら赤いです。(1発6000MP消費)

しかしうまいのでやめられないとまらない

300Mもやれば出来るんじゃないですか?多分。


ま○おさん追い抜くのだけはやめてくださいホント





ていうか
ギルクエ
楽しいね・・・
COMMENT
ブログ移動のお知らせ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
ギルクエもジャクムも経験ないです・・うぅ
髭がビショになったらお手伝いさせてください★
トップに郷愁は卑怯、盛大に吹いた
著作権違反野郎め

あとMOTHER2は隕石取りに行くとこ
スターマン強すぎしね

そしてNGワード;郷愁だまれ
gyにもギルクエで大物が出る喜びを味わってほしー

追い越したり追い越されたりですね(^^)


>>ひげちゃん
もう少しじゃあないか!
なったらそのときはもう手伝ってもらうもん><

>>樹零(妖鬼姫伝的な意味で)
郷愁にもこんなにマユゲがしっかりしてた時代がありました
今じゃ薄幸もいいとこ

>>けいちゃん
ん?なんかいったか?
つよすぎってことはないだろ・・・常識的に考えて・・・

あ郷愁だまれ

>>まし
インできる時間が時間だし参加できるだけでも結構うれしいんだけどね

おいつくんじゃねえ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
どこのマキバオーだよ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
